プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フリマに有ったポケッタ-
これはデッドストック品だったそうです、なんと
ポケッターとかいてある当時物の販売ケースにいれられてました。出品者に聞くと、このミニカー達と一緒にかっぱらってきたんだ。とのこと。店に置いてあった大きいケースは珍しいんじゃ!?
オペル1900GT(Opel gt) ポケッタ- オペル1900GT


このオペル1900GTの他にもジェンセン、p914、マングスタ、240Zなども売ってました。Zだけ2000円で他はすべて1500円。
……Zはヤフオクで4000円を越えたときも・・・すっごく後悔
Zは好きでもないけどお金になるなら全部かうよ、4っつはあったっけなぁ…
オペル1900GTの話をしていたら、出品者が「これもげるよ」
といってマーキュリーの黄色いワゴンもくれた。
どうもです。


ん、今日はじめてエクシージを見た。紺色。 家の前をどーどぉと通っていった。

そのほか | 2005/07/30(土) 19:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ルノーの自転車
箱の中は、これでした。ルノー・シタダンです。カラーリングがルノーって感じです。なんと、5万円くらいしました。
基本的にプジョーコリブリと一緒の形ですが、荷台が有りません。
(RENAILT Citadin18) 20050729191027.jpeg


で、今日はシタダンでホビーオフとリサイクルショップに行きました。収穫は、ヤトミンのベド・フォードバン、BMW635、ベンツのなんか(セダン)、ベンツ350L。350Lが100円で、それ以外はジャンクで、10円。
あとはペプシマンボトルキャップ10個で200円、リアルトイの997、ニューミニが一個100円、1・43のルノードーフィン315円。
リアルトイの997は出たばかりの様子
自転車 | 2005/07/29(金) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(4)
京商 1/18 ストラトス
今日はこれをなおしました。
買った時からフロント右タイヤの支えが壊れてました。
これをとった日は晴れだったからベランダで撮影しました。
日が出てる外でとると結構色の発色が良かったりします。
あまり暑すぎるところではやりたくないですね。 ストラトス



それと、今日は縦横1メートル以上の箱が届きました。
それはまだ現像してないのでまた明日~。もうルノーオーナーの気分です!
そのほか | 2005/07/28(木) 17:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ブログ開設しました。
ブログをHPがわりに使います。
今日はエリーゼです。111Rなのかな?。
(lotus Elise)エリーゼ 


ミニカーには「Lotus Elise」としか書いてませんでした。この絵崩れてる…ちょっとフロントがへんです。あご出てます。
この車は非常にいい音を出して加速します。ヨーロッパよりいいかも?…とか思うときもあります。
ブラッドオレンジの色が似合いそうです
そのほか | 2005/07/27(水) 20:59 | Trackback:(0) | Comments:(14)
matra m530 lx 19702


