プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
山北駅前

いいところです。いって来たのはもう先週になるのかな?午後から行ったのでつく頃には日暮れでしたが。。

夏頃にも2CVで散策してきたんだけど、この日もカメラにSDカード入ってなくて撃沈。
この日はダイナモ回して帰りましたが本当に良く回らないので諦めてLEDの小さいの付けました。なんてプライドのないことを…笑
でもダイナモだと止まってる時ついてないし、いつか消えそうなのでこういうのは新しいの頼るべきかな~
そのほか | 2015/01/11(日) 17:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あけましておめでとうございます。

どうもこんにちは。最近サボリ癖ついててよくないですね。
去年最後の買い物はこれでした。30日に届きました!!
こういう自転車欲しいなぁみたいにぼんやり描いていたそのものが手に入って嬉しい。
プジョーの自転車です。J50だと思います。年式は今年でちょうど40年前じゃないかな!?古いもの、自分よりも年上の物を扱うのは敷居が高く、緊張します。しかもこれは新古車の半未組み立ての状態でした。とくに知識もなく、こういうのに手を出すのは本当に良いこととは思えませんが、乗って見たらよく走ること。
鉄フレームで鉄リム!!重いなりの走り心地?それと妙に軽く感じるような不思議な乗り味。

なにしろ今のセンスじゃないフォルムとカラーリングに惚れ惚れします…笑
沢山写真撮りたいところなんですが、まだスタンドも付けてないので立てられません。でも経済的にも格好的にもつける事はしないかも。。
そのほか | 2015/01/03(土) 13:42 | Trackback:(0) | Comments:(6)
matra m530 lx 19702