プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
クリオ

無事に車検も取得し、乗るのに必要なあれこれ手続きも済まし。
ようやく落ち着いて乗れるようになりました。
結構硬派な車でキャンバー角が純正でも見るからに寝てる。こうもネガキャンな車に乗ると慣れなくて切り込み過ぎちゃう。その恩恵かクルクル回って面白いです。
なんか安定感が良い感じです。11万キロの中古車でもまだまだ元気みたい。

内装外装、樹脂の経年劣化がひどく、少しずつリフレッシュできれば良いんですが。ホイールも、当分このままだろうな。。
なにしろ、乗り始めでどこが壊れるかわからなくて外見にまで手が回らなそうな気がしますねえ。今のところバッテリー弱いのと、ファンのセンサーが壊れて付きっぱなしです。壊れて動きっぱなしなので走ってる時にオーバーヒート気味にはならなくなって助かってますが…
フランス車系 | 2015/07/08(水) 13:16 | Trackback:(0) | Comments:(3)
matra m530 lx 19702