プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
高級品を改造してしまう
67corvette.jpg
カリフォルニアカスタムのコルベットを買ってきました。早速ホイール交換。
大型の近代ホイールがあまりにもアンマッチだったんで、カマロの奴と交換です。カマロにはコレのノーマルをつけさせてみました。
んー、もう少し車高が低いといいなぁ。
hw karifornia custom corvette (3)
で、カマロはこんな感じ。
なんかこっちのが上手く決まってません??(笑
ぼくの好みの改造ではないけど、ありそうな感じだなぁ、このカマロ。


今日郵便局にいったのですが、値段があがったの???
知らないで240円を持って出したら390円といわれた。仕方なく1000円札を崩す羽目になり、びっくりしてしまいました。あーいつあがったんだろう。
カスタムミニカー | 2008/12/23(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)

昔のムーンアイズの広告で、画像まんまのカマロが出てた様な。
確かスムーシーとかいうホイールの広告でした。
最近はマッスル系に近代的なカスタムを施すのが流行ってるらしいですね。
プロツーリングとか言うらしいデス。

C2は車高云々より前にタイヤ大き過ぎる希ガス
JLやGLと同じでちょっとアンバランスかと。
2008/12/24 水 02:28:07 | URL | nao #DR5k3gzs編集

あ、本当ですか。HWの1/18でチャージャーのこんな感じのものを見て思い出したのでやってみました。
僕は普通にカスタムされているほうが好みですが、ひとつくらいこういうのがあっても悪くないですよね。

タイヤが大きすぎ…
最もですね・・・
ミニカーは全体的に大きいですが、
アメ車系はさらにその上で…
2008/12/26 金 02:00:25 | URL | ベルトン #-編集

こんばんは。
ミニカー届きました!
京商の928S4が懐かしくてつい見入ってしまいました。
元々大きい車なので1/64でもヤトミン944と並べて違和感なしです。
FRポルシェっていいですね~。

昨日オハイオ州に荷物発送したら380円でした。
トミカ三台分なのでベルトンさんの荷物よりは小さかったですが。
何かの間違いかと思いました。
2008/12/26 金 22:57:06 | URL | イエロー #dNm2mw72編集

どうもこんばんは。
いやぁ毎度毎度送るのが遅くてすみません。

928は最近手に入れたもので、持っていなかったカラーなので思わず買ってしまいましたが、ちょっと前にプチ改造した紺色があればいいかと思ったので入れておきました。
FRポルシェは好物ですね、値段からしても、位置的にも最高です。もちろん形も…
944とかもクールですからね~。

オハイオに送って380円!
んー、なんか海外に住んだほうが安い(爆
2008/12/27 土 22:49:17 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


