プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
楽しく今年の1年
去年は色々ありました。今年も何があるか計り知れないんですね、これが人生。
というか新年の感じがしないんですが、暑くないですか??なんかもっとこう、寒くて凍えて、手のしもやけをひっかくそんな冬はもう訪れないのかなぁ。しもやけ、大変お世話になったです自分。
小学校の頃は本当もう嫌だった。

で、新年なわけですが、買ったです。もうどうしても欲しくて、IRON MAIDENのCDを・・・
んんー!!!かっこいい。もう本当一緒に歌いたくなりますよね、かっこいい。
ベスト盤で欲しかった曲をほとんど聴けます。んーいいよねー
これしかいえない自分がショックですがね(笑
でもFear On The Darkが入ってない。一番楽しみだったのに。


maserati bora merak custom
とあまりにも前置きが長いけど勘弁してください。
ブルメタに塗った奴。なんかノーマルだとあまりにも冴えない感じだったので、今回はハメを外してチューンドカーにしてるところです…そう何回も同じのを作っているよりも、こうして一つ一つに違いを出すほうのが楽しいですよね。なんか車高を低くしすぎたのですが、こんなのでもきっと平気。
デザインを崩したくないので絶対やりたくないチンスポも、2枚タイプで少しは強調しなくなったかな…
ダックテールがなかなかいいので、リアはバンパーレスにしようか、
それと極めつけはリアガラスから覗くエンジン…これがあれば最高なのですが。
ホイールはたっくさん余ってるギブリ用。
maserati bora merak custom (1)
こっちはメラク。絵の具塗装のメラク。上からクレオスのラッカークリヤー、その上から水性塗料のクリヤーを吹き付けました。もう乾燥したと思うので、そろそろ磨いて良いかも。
もう脳内では図は完成していたのですが、こうして実際吹いてみると本当に上手くいくか不安です。この色…ホイールはカンパニョーロのをいい具合に車高を落としてみています。
んー上手くいけばいいんですが・・・
カスタムミニカー | 2009/01/06(火) 03:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


