プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ギブリの内装
ghibli 赤内装
ギブリの内装です。お気に入りのダルレッドのギブリですが、落ち着いた雰囲気に黒い内装のほうがいいと思っていたんです、が、某オークションに出品されたGHIBLI 4.9 SSがこの色とよくにています。
しかしこのギブリ、ものすごい綺麗で、写ってる場所もなんだかナイスですね・・・

ghibli 赤内装 (1)
ここまで綺麗だとさすがにスイッチが入って、やる気が出ました。革内装は黄色、赤、白、黒を微妙な感じに混ぜて作ってあります。赤、黄色は少なめ、白を多く。そして本当に少し黒を入れてます。
ghibli 赤内装 (2)
こうして綺麗なギブリの写真を見ると、また塗りたくなりますね。

ちなみに車高なんですが、是非お試しを願いたいです。
275GTBのタイヤを履かせて、F/Rをお好みの車高に落としてみてください。
非常にバランスが取れていると思います。このほうが。
Maserati Ghibli | 2009/01/23(金) 21:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


