プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
買ったもの
さてさてようやく買ったものに突入。
今回も自動車系ミーティングならではのフリマ収穫。これはいつもながら楽しみです。
newm 買ったもの
そして1番目はプレイアートのディノ・クーペ!
これ、欲しかったんですよーレストア用に。なんといっても実車の紳士的なデザインは同社のスパイダーやフェラーリのディノとはまったく違う味付けで、これがまたいいのではないかと思っております。
しかもいまやディノはディノでもフェラーリの方は大分ヴィンテージな値段となってきていたり、スパイダーのほうも個性的なラインが受けているのか市場価値が上がっていたり。

クーペだとスパイダーの半額くらいなわけなんだから、この渋いクーペにフェラーリエンジンを積んでるのかと思えばお買い得なわけです。
しかしそのフェラーリエンジンが問題でよく壊れるようですが…(笑

newm 買ったもの (17)
リアから。なかなかの出来栄え、ボディだけを見れば何もいうことなしのフォルムですね。
組み付けやタイヤのでかさはさすがプレイアートですが…

まだまだ他にも買った物があります。
newm 買ったもの (5)
今回一番高かった¥800のGB製アストンマーチン・DBS。コーギーjrです。
DBSのミニカーは前から欲しかったわけですから、
雄一のDBS、コーギーに目が行くのは当然で、しかしジャンクですらあまりなかなか売られないものなのでかなり嬉しいです。
出来のほうはまあまあといった感じですが、DBSの感じはしますね。
newm 買ったもの (4)
リアがいいんですよねぇDBS。
クーペ大好きなので、この落ち方を見ると非常に気に入ってしまうわけです。
グリルもどちらかといえばV8よりDBSのほうがイギリス的で、
それまでのDB6に変わってみればこのグリルがまた未来な感じすらしていいんですよ。
ミニカー | 2009/01/31(土) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


