プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
買ったもの2
newm 買ったもの (3)
ロンスターのヴォクソール・フィレンザです。
これはTRAVISのWhy Does It Always Rain OnMe に少し出てくる車ですよね?
このぼろさもなかなかですが、薄金に塗ってそれを再現しようかな?
いや、フロントノーズにマスクをつけてレース風に?

あぁ考えるだけでいいです。
ちゃんとコレクションケースに入れておこう。
newm 買ったもの (2)
左ハンドルはオペルのなんだろう?ここらへんってまだまだ未知の世界。
あーまだ自動車界にも楽しみが残っていていいなぁー。
newm 買ったもの (6)
ジルメックスのモーガン。
これもなかなかないちょっとレアなものです。かなりいい線いっているこのフォルムは…
…トミカ?
newm 買ったもの (8)
ディノと一緒に買ったシボレー・アストロ。バンのアストロならわかるんだけど、
このコンセプトカーは知らない。初期ホイールが珍しいプレーアート製



そのほか | 2009/02/03(火) 22:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんにちは~
今回も凄いモノをサルベージしましたね!!

香港モノもGOODですが、ロンスタが素晴らしいです。
ロンスタのヴォクソールは、特に数が少ないらしいですよ~
2009/02/06 金 12:20:39 | URL | HIRO620 #41Me5.sg編集

こんばんは。
さすがスワップミート…って感じでいつもながらどこから何が舞い降りるか楽しみで仕方ないです。フリマやリサイクルショップ以上に良いもの率高いので、見逃せないもののひとつです。

論スター。。。
これ100円だったんですが、もちろん開口物です。しかも歳みて判断した値段だったみたいで嬉しいです。オクでかなりの値段していましたね。1万円超えましたっけ?
これって末期の頃のでやはり少ないのですかね。
2009/02/07 土 01:03:15 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


