プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
914の改造4
カメラが壊れていて変な写真しか取れませんが…なんと液晶のバグで何も見えません。
914 改造 4
というわけで色塗りです。
ここまで順調過ぎるくらいだったので、もしかしたらここで失敗するかもとかってプレッシャーを感じてたのですが、やはりミスりました。
どうやら塗料を薄めすぎたようです。一向に色が乗らず、ムラムラ、
結局溶剤を使ってサフの状態に戻しましたが、ここで一気に自信を失いスプレーで黄色くしました。
フェンダーにほこりが付いていて変に見えますが、
ボンネットらへんがムラムラしていて気に入りません。しかし一応これで組むつもりです。
また手に入ったらそれを改造する予定です。
Citroen 2CV | 2009/02/23(月) 00:45 | Trackback:(0) | Comments:(5)

CCDの故障とかだったらタダで直ったりして>デジカメ
以前自分も液晶が怪しくなって、調べたらCCD云々でリコール対象だった事があります
ちょっと古いデジカメだと殆んど対象みたいですよ
2009/02/23 月 01:19:27 | URL | nao #DR5k3gzs編集

914、緑もかぶった(笑)
2009/02/23 月 23:37:19 | URL | yuki #-編集

naoさんこんばんは。
あ、本当ですか!それは有力な情報を頂きました。自分のカメラも機種をちゃんと調べてリコール探してみます。今はそれより少し重症で…
実に自分のはちょっと前のです。もう3~4年前のカメラですから…

yukiさんこんばんは。
914緑もですか!
実は914が1台も当たらずミスって当ててしまった数が増える一方…
もしいただけるようなら連絡いただけるとありがたいです。
2009/02/23 月 23:43:13 | URL | ベルトン #-編集

2月17日の記事に鍵コメにてメアド載せてるんで、そこにトレード可能な車種をメールしてください(^^)
2009/02/25 水 03:18:00 | URL | yuki #-編集

今メールを送りましたので、ご確認お願いします~。
引きの悪さがたたってあまりいい車種ないと思うんですが、無理してトレードなさらなくて結構ですのでお願いします。
2009/02/27 金 00:30:03 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


