プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
テスト終了
期末テストが終わって、今日は気分が良いです。明日は部活の人たちとなんか色々してきます。
あ、明日休みなんですよ。
で、写真機を使いたいわけじゃあないですか。カメラには悪いが一か八か、コツンと叩いてみた。
おおおー直ったじゃないか!!ありがたい!

マセラティース
やっぱりこのブログはこのカメラに限る。(そろそろ現役引退という噂だけど
目線にあるのはボーラの改造したやつ、ばりばりに下げた車高と、落ち着いた色合いでシックなチューンドカーを・・まだ出来てないんですこれ。それともう忘れ去られたかもしれない「カムシン・レースカー」これも未完…あれ白にしようと思ってまして。

そして新たなるカスタムカーは!ギブリのレースカーを考案中。叩き出しのフェンダー、前後バンパーなしみたいな感じ。スケッチは出来てるのです。
この3台を、普通に仕上げるギブリと共に製作予定。いやー本当マセラティシリーズの改造は楽しいです。
914改造日記 ツヤ
914はテストだったので手をつけていません。
更に色を塗っている途中、マスキングしていた窓が半解け状態になってしまい、直しているところ。
ったく手こずらせやがって(爆


カスタムミニカー | 2009/03/06(金) 00:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コンビニで売られる1/64シリーズは、当初敬遠していましたが、ベルトンさんにモディファイされた素晴らしいモデルたちを見ていると、これらも中々捨てがたいと思うようになりました。私は68年式ギブリのオーナーですが、マセラティくらいはそろえようかな、、、あっもう売ってない?、、、
2009/03/12 木 21:47:13 | URL | GTA #86bOZVhU編集

どうもこんにちは。
そういっていただけると嬉しいです。マセラティシリーズの改造に嵌りすぎてギブリだけでも何台も作りましたが、やっぱりギブリは素敵ですね。ちなみにサンクスやKで、また店に並ぶようになったようなので、何件か回ればあるかも・・・オークションなどでは車種ごとに売られてたりもしますから、そっちのが確実に手に入ります。

68年式に乗ってられますか!!自分は御殿場あたりで走っていった濃いブルーメタリックのギブリの美しさに魅了されてしまい、それっきりギブリ大好き人間になっています。まだ免許すら取れる歳じゃないのですけど、いつかは乗ってみたいですね。

是非マセラティ揃えてください~。
2009/03/13 金 11:27:31 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


