プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アメリカのコブラ
cobra (1)
紹介してなかったけど、一応持っているのでした。遅れすぎですがいまさら京商のコブラの紹介。
数多く出回っているコブラのミニカーなんですが、意外とみんなレプリカ????のようで、バンパー形状が異なっていたりします。HWの100%とか・・・
シェルビー・コブラ~
かっこいいですね。でも、自分が持っているのは黒で、いまいち気が乗らないのですけど…(笑
cobra.jpg
タイヤはギチギチで転がらないし、窓のクリアー度は低いし、何てったってテールランプは塗りでしょ~。形は悪くないんだけどね。気にならなかった窓の高さも、いわれてみれば気になる。
コブラも大事なんだが、
やっぱり自分はGT350が欲しい。GT500はあるから、早くラインナップ化してくれないかな~。
いやーBOW.さんの絵もキマってたし、あれはやはりかっこいいんだ。
んーミニカーでもほしいんだよなぁ。
アメ車系 | 2009/03/22(日) 23:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんわ。
確かに、アメ車シリーズはひどかったですね。
箱買いを少し後悔しました(汗)

p.s
例の車、もう少しお待ちください・・・
2009/03/23 月 00:18:48 | URL | yuki #-編集

アメリカ車シリーズ・・
車種的にも少しどうかとは思いますが、出来自体もたいしたことなかったですね。
カマロは良かったんだけどナー。

あ、こちらも少々お待ちを…
2009/03/24 火 00:26:16 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


