プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カマロを書く
camaro 絵
アメ車は未知な部分が多く、自分がアメ車が好きだったのは幼稚園までなので、詳しいところがわかりません。ヨーロッパを書けといわれれば即効で描けますが、
カマロみたいに有名でも今まで描いたことがない車はとても難しいです。

がんばって描いたリア周りだけど、写真のせいもあって余計にですが、左右で結構なゆがみが出てますね。こういう真後ろ、真正面の場合左右のちょうど良いバランスを出すのが大変です…
んーー
部屋にスキャナーでも置こうか迷う…
できればA4では小さいので、もう少し大きいのがいいんだよなぁ・・・(だからムリです。


こうして、色々な車を書いて、沢山の車のいいところを見ていくのが非常に楽しいです。
ディノも描いたですよー今まであまり描く機会がなかった
今までは車種に偏りが多かったからなぁ。
アメ車系 | 2009/04/07(火) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


