プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GT500
R,E,MのCDを買ったんだよ~
本当はアルバムで買いたかったけど、アルバムが2080円で、ベスト盤が1500円・・・
ちなみに自分にとって500円とは相当大きいのでもちろんベスト盤を買いました。
Losing My Religionは絶対に聴きたかったので、それに加えImitation of Lifeも入っており、いい感じのベスト盤。後半は静かなのが多い。
やはりライブのも欲しいよなぁー

初期の頃のライブは持ってるけど、やはり上の2曲のライブ盤、欲しいよなぁー
近くに聴いてる人いればいいのに。
shelby gt500
既に載せたことがあるHWのGT500。なかなかいいクオリティ。
しかし、自分は350のほうが好きだなぁ。あれなら隣にバリバリ欧州車並べてても違和感ないのがまたいいですね。やはりレース色濃いからかなぁ。
GT350のミニカーほしいなぁ。
アメ車系 | 2009/04/28(火) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
若い人なんだから、i Podで聴いたりなんかしないんですか。i Tune StoreからならR.E.Mの曲も1曲150円で買えるし^^;

マスタングは僕も好きですね。GT350の方が絶対いいですよね。昔、ジョニーライトニングから出ていたような気がしますが、あそこの製品はいつも品薄なので、なかなか手に入りづらいのが玉に瑕です。
2009/04/28 火 20:27:00 | URL | TOM #sKFPd5uc編集

i pod…
通学中なんかに聴きたいですが、でも考えてみればそれだけなんですよねぇ^^
なるべくならCDの物体とし手てに入れるほうがコレクションみたいな感じになっていいかなぁーと思います。
どうしても手に入らないアイアンメイデンの曲なんかは、利用してみたいです。

GT350はある所にはあるはずなんですが…
ハイクオリティの形がよくできてるやつ、ほしいですよねぇ。
普通の65年式はJLで持っていたと思います。
2009/04/29 水 12:11:03 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


