プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
250剥離
250 剥離
ようやくあの嫌味たらしい真っ赤な塗装をはがすことが出来ました。
古い車なんだから、もう少し濃い赤にしてくれればもう少しみれるのになぁ、と思いつつ。
塗装を剥がすにも大変で、んー綺麗にペリッとはがれないなぁ。

しかしながらいいカスタムベースになりますね。形は悪くないし。
ホイールも墨入れで大分本格的。


ついでにデイトナ(ノーマル)もはがしてみました。
こちらはガッカリなボディ…フロントフェンダーのラインが違うだけではなく、ボディ下面の作り超適当。
んだよこれ・・・
ギブリと並べて撮りたいので、がんばります。
カスタムミニカー | 2009/05/18(月) 02:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)
塗装を剥離すると、おっしゃるとおりプロポーションは素晴らしいですね。小さな、お目目は少し削って大きめのヘッドライトでも入れるのでしょうか。
2009/05/18 月 23:10:41 | URL | GTA #-編集

どうもこんばんは~。
250SWBの方はすばらしい出来でした。
やはりルッソの方が歪んでたりで変ですね。

ライト>小さいですよね。ドリルで穴を広め、大き目のパーツと取り替える予定です。
こっちはまだいいけどやはりルッソが(笑

SWBはなんの問題もなくスムーズに完成までいけそうです。銀かなぁー紺かなぁー、と悩んでいます。
2009/05/19 火 02:02:56 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


