プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いまこんな感じ
いやー大分間を空けてしまいました。1週間経つかなぁ?いやぁ気のせいですからね(笑

・・・本当すみません!^^;

しかしあれですね。忙しいのも仕方ないと思ってくださいれ。
絵の締め切りもあるから、がんばってます。
alfa 33 仮組み
もちろんライトカバーは自作でしょー
というわけでそこら辺に転がっていたデイトナ用のカバーを形に合わせて切りました。
ただ、形がデリケートなライン(笑
でもって275GTBやそのほかのように適当に切ればよしというわけにはいかず。

てかこれもタイヤインチダウンしましたが・・・いいかげん止してくれぇ
じゃあ、僕はタイヤを削る道具を作ればいいのかなぁ?
いいかげん小さいタイヤをその都度持ってくるのはもったいなくて…
bellet66.jpg
以前から格闘中のべレットGT。中期OHVのベレG。たぶん66年式。
ラインにまでこだわりまくった1台、グリルだってモチロンやってるという、意外と手の込んだモノなのに・・・
大事なグリルはパテが分裂して割れちゃうし・・・
それどころか塗装のシルバーが荒すぎて泣けるわけでして。
あー、この台形テールを見るだけでよくやった!と、自分に言い聞かせたい(笑

もう一度剥離、そしてグリルも作り直し。んーまだまだ長いなー。これも。

というかカスタムミニカーもお仕事があったりして、
それやらなくちゃいけないことに気が付いた。なわけでMBの1台を剥離中。
カスタムミニカー | 2009/06/01(月) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


