プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コルベット
更新が途絶えてしまいました。
とうとう自分にも受験がきたりとか、いやまあ理由にはならないですが。


しかし日記にすべきものはあります。ネタが山積み状態(笑
corvette racer (1)
XDR2さんからいただいた、グリーンライトのコルベットです。
以前からグリーンライト製のコルベットが気になっていたのですが、数あるカラーバリエーションの中、どれがいいかなーなんて思わず悩むわけです。
が!XDR2さんの新製品メモを見て思わず「これだあああ!」みたいな(笑

そしたらなんともう1セットお持ちとの事で譲ってくださいました。
corvette racer
おおお~!レースカラーですよー。
このカラーリングにあえてのゼッケンなし。これが見事に自分にヒットしました。
タイヤがでかいのはこの際気になりません。レーシングホイールのメッキっぷり、素敵ですねー。
またメタリックが綺麗な色!
このボンネットの形状からして427ですが、L-88ってレーシングパッケージの名称なわけね。

ちなみに実車でもマフラーは横出しのみではない様子。なので良かった。(省略かと一瞬…
corvette racer (3)
そして2台セットなので、もう1台あります。
コルベットのLMですね。
新型にはいまいち興味がわかない・・・

なんていうのは、手にする前まで(笑
届いてみればこれがまたすばらしいくらいかっこよく見えて仕方ありません!!!
超広い幅に全長が少し短く、リアの切れ具合がこんなにかっこいいなんて。
レース仕様のボディだから余計ワイドで超カッコイイ!
これはいい物を手にしてしまった。
corvette racer (2)
この重量感も手にとってわかるものだし。京商にもこのモデルがあるけどきっと比べ物にならないのでは。
デカール細かいなぁ。

今回も貴重なものを頂きました。ありがとうございます。

アメ車系 | 2009/08/09(日) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)

C3のアイアンなら、年式仕様等拘らなければJLがオススメ
RCなんかも綺麗なカタチしてます
GLはタイヤの巨大さ&ツラウチ過ぎが目立つのが残念かも

それにしてもジオラマ、イイ雰囲気ですね
屋外撮影?
2009/08/12 水 01:43:51 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもこんにちは。
あああああー、そういえばRCのGL-1持っていたけど誰かにあげちゃったなぁ…汗
JLのですか、そういえば見たことないです。
このGLでもタイヤ交換、車軸延長なんかを施しちゃえば超やばそうですが…やばいのでやりません(笑

ジオラマは机の上です。
バックに100円で買ったチンクのドアが置いてあるので空っぽい感じでちょうど良かったりして…
しかも西友で買ったゴールドクレストとかいう植木を置いて雰囲気抜群!にしてあります。
2009/08/12 水 15:38:19 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


