プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ディーノレーサー
ジオラマ、まだまだ製作途中ですが…あとは看板、ジャッキ、工具一式…
これら全部やらないと・・・しかもこのサイズとか作るの大変だなぁ。
dinoracer2.jpg
ディノレースカー。

やはりピニンファリーナのボディは見ていて美しいです。
でかいウィンカーがないとフェンダーのラインが際立つと思います。
ちなみにライトも無いほうがいいかなぁー、なんて思っていたりとか。
dinoracer2 (1)
オープンのレースカーですから、超内装に気合が入ります。
だって、作ったもの全部見えるんだよ!!!
やっぱり作った部分が見えれば気合の入りようも違います。
アルミ板ですが、ホームセンターで買うと小さなサイズでも300円とかします。

が!
アルミ缶なら飲み物付きで100円せずに手に入ってしまう!!!
これは利用せぬ手などあるものかと!(笑
いい活躍っぷりで、各所に使用しています。皆さんも是非。
カスタムミニカー | 2009/08/13(木) 00:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


