プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
皆ご愛用メッキペン生産終了だと
メッキペン
いつものようにメッキシルバーを買いに行ったら、危ない危ない、最後の1本。いちいち買いに行くのが面倒なので3本買おうと思っていたのに・・・
なーんて思いながら1本をレジにだしたら

「これ生産中止でなんたらかんたら~~~~~~」

とかお店の人が言うわけ。声小さくぼやいてるので何言っているのかわかんないけど、たしかに生産中止は聞こえた。

ぇえええ~
これって売れ筋商品でしょう???他の売れているんだかもわかんないソリッドカラーとは比べ物にならないくらい。

早速帰って調べたらなんか原料メーカーが生産をやめたそうです。
おぉ~原料不足なのかなぁ

とりあえず、使っている人は買い溜めしておきましょう。そしていいメッキ塗料誰か探してください。
カスタムミニカー | 2009/08/14(金) 23:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おはようございます~ベルトンさん。
なぬぬ、ガンダムマーカー生産終了ですと!!
丁度一本無くなった所ですわ。

ジャンクのホイール再生に、超役に立つアイテムなので~
今後見かけたら無条件で買いだめですぅ。
2009/08/15 土 09:16:30 | URL | HIRO620 #41Me5.sg編集

HIRO620さんこんばんは。

なんでもこのメッキ塗料のみのことで、
原料不足なのでしょうか・・・
とてもリーズナブルな値段で、このサイズではメタルックなるアルミ箔も貼りにくいので重宝していたのに…
です。ジャンクホイールもさることながら、
結構プチ改造をしてらっしゃる方にもいたいニュースですね。

いずれまた復活してくれないかなぁと・・・
2009/08/15 土 22:25:10 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


