プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カラーボ・カムシン 完成
m-khamsin carabo (1)
というわけで完成です。


m-khamsin carabo (3)
まずは前から…




聞く人によればゾッとするかも!?
フロントのオレンジは絵の具です。塗った後クリヤーです。実車にはオレンジと緑の間に白い線が入っていたので、白をスプレーした後、オレンジを塗ります。サフホワイトの上からなので、絵の具だろうがなんだろうがうまく塗れましたよ~
kenzoさんのエンブレム、サイドにはちっちくんのPIRELLIを貼りました。

m-khamsin carabo (2)
肝心なフロントをもう1枚~
あ!やべぇ!撮影中にデカール欠かしてしまいました。そういえばクリヤー塗っていなかったなぁ、
後で修正しましょう。

m-khamsin carabo3
大事なのはフロントのラインなのは確かなんですけど、リア周りも負けない迫力がなければならにわけで・・・
フロントにだけエアロパーツが付いてても拍子抜けするでしょう?リアはかなり悩まされました。
本物のカラーボ風に上から下まで網々にするべきか・・・なんかと色々。
考えたゆえに窓パーツからライトのみをくり抜いて装着。一段奥のライトが悪っぽ・・・
m-khamsin carabo
お気に入りのリアをもう1枚。
4本斜めカットのパイプは大変でした…その苦労もあってのもの・・・

これで一応完成です。あー、楽しかった。
カスタムミニカー完成車両 | 2009/08/23(日) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは。げっちです。
こっちでははじめましてですね。
グリーン×オレンジ
かっこいいですね!
今更ながらうちのカラボもこうするべきだった?などと思わされます(笑)
2009/08/23 日 14:33:50 | URL | げっち #ZsjQ0mUE編集

どうもこんにちは。
いえいえ、赤/白のカラーボもかっこいいと思います。ボンネットに大きく蛇のステッカーを…(笑
そういえば多分ですがモックアップ時の写真は赤のようでした。いつから緑になったんでしょう?
カラーボもぜひ少量作ってほしかったー、
いや、プロトカーだからこそのよさなのでしょうか。

カラーボ楽しみにしていますー。
2009/08/23 日 16:39:56 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


