プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
新色
新色2台です。この前塗った黄色と、今塗ったブルメタ。
maserati ghibli blue yellor
黄色はバナナの青い部分みたいな筋にはならず、綺麗にぬれましたが、
色がそもそも違う!…んーもう少し赤みが強いといいのだけど…塗りなおそうか、このままいくか悩んでいるところです。
黄色も絵の具でやろうかなぁ。


ブルーメタリックは参考車両が1970年式。絵の具のインディゴブルーパールにナイトブルー、黒、赤、ターコイズを混ぜて調色。
ギブリのブルーは非常に難しく、すでに8回はやり直したのですが・・・
このたびはまあまあの完成度。少し明るすぎたかな?もうすこしクリヤーブルーを塗ってやろう。
黄色はともかくとして青は楽しみ。
ちなみにもともとは黒だったギブリなんですが、
以前、カメラの電池を換えていたとき、電池が滑り落ちて多大な傷を負ってしまい、
それ以降廃車のごとくひどい状態のままになってたものです。
復活できる見込みが出来てうれしいことですね。
Maserati Ghibli | 2009/09/12(土) 18:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お久しぶりです。覚えてますか?笑

350Zです。

相変わらずベルトンさんはキレイな塗装ですねぇ~♪
オレはプラモやってますがそれも、まだまだなヘタクソモデラーです(爆)

ミニカーは1台も変わらず残してあるので近々復活してみようかともくろんでたりして(・∀・;)

あ、現在はみんカラと言う車好きのSNSでブログをしております。

是非見てみてくださいね^^

気に入ったら登録してお友達になりましょう(笑)
2009/09/12 土 22:36:43 | URL | 350Z #ofxKis3k編集

どうもこんばんは。お久しぶりです。
塗装技術はいつもどおりですが、
最近はこまごまとしたところの精度が上がって、見栄えが良くなりました。

ミニカー改造是非挑戦、あるのみです!(笑
小さいので塗料の持ちもいいですし(笑


見ました~!
しかしこれ、どうやって登録してお友達になれるんでしょうか?笑
研究してみます。
2009/09/12 土 22:59:31 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


