プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
買い物
ferrari 360 250 dino
105円品3台をかってきました。
250は超うれしい。ホイールはギブリに、ボディは再塗装予定です。
ディノはホイール取りに持って帰りましたが、実車が町を走っているところの動画を見て再塗装決定。
しかしタイヤはボーラへ使用しましたが・・・
このディノもよぉおく見ていると、ちょっと形が違うなぁ。

360は興味の対象外、でもこれって…
まさかのWチャンス当選品?ジオラマは?そっちのがほしい(笑

いずれもカスタム品の様で細部を塗ってあったりしますが、
360は交換にだせるかな?ほしいひと、いるかなぁ?
カスタムミニカー | 2009/09/17(木) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 日 09:51:06 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


