プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヨーロッパシリーズ1
ぜんぜん出来上がっていないけど一応フォルムの確認にサフを吹いておきました。
lotus europa s1 1 (1)
はるか昔のことのようなのですが小中学校の頃、
とてもヨーロッパが好きでした。特にシリーズ1。スペシャルなる後期のものは義理で集めていました。見てのとおりスペシャルとSr-1ではこれでもかと形が異なります。
もう絶対にシリーズ1がいいと決め付けてた僕は何枚も絵を描きました。
なので、ここでも拘り抜いてみました・・・
lotus europa s1 1
屋根はもちろんチョップトップ、後で繋げることにして、とりあえずライトの形が見たかったのでした。
シリーズ1の肝です。
ライトが下に下がっていて、まん前から見れば楕円形に見えるライトがとても好きだったのです。
ほかにもすばらしいラインがたくさんある車ですが、やはりここは大事。
左と右で形が違いますね、右が正解かな?左は修正しなくちゃ・・・来年には終わるだろう。
カスタムミニカー | 2009/09/28(月) 16:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


