プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フォグランプ
maserati ghibli foglamp
グリーンメタリックのギブリです。
この色、うまく写せません。こんな色じゃないし…

ときどきグリルの中にフォグランプが入ってる車を写真で見るので、やってみました。
んー、結構いいかもしれません。じっくり見ると塗装、みたいな雰囲気です。
Maserati Ghibli | 2009/09/29(火) 00:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。それでも綺麗なグリーンメタのギブリですね。こうゆうブルーグリーンというか緑がかった青には憧れます。実車でもブルーは人気ですが、普通の青だと何となくありふれているような・・・  フォグが見えるということはグリルは金属メッシュですか?
2009/09/29 火 19:49:41 | URL | GTA #-編集
どうもこんばんは。
本当はもう少し黄色みが強い色です。
いえばまるでブリティッシュグリーンをメタリックにしたような…エリーゼ1にこんな色があったかなぁ。
ブルーメタを製作し、色が気に入らなかったのでクリヤーイエロー、クリヤーブルーを交互に吹いてだした色です。

自分もブルーメタリックに惹かれている者でしたが、こうして色々な色を作っていると面白いものがあったりして…ブルメタでも実車だとかなり厳密にたくさんの色がありますよね。写真で見たとても濃い青緑メタリックがすごいカッコよかったです。


フォグ…
これはプラパーツに塗装をしただけなんです。
ただ、目で見てもそれらしく見えるよう、ガンメタを塗ってあります。じっと見て5秒くらいは内側にあるんじゃないかなとか思えてみたりもします(笑
いずれはメッシュをはる予定ですが…顔つきがほかとは違い新鮮です。
2009/09/29 火 20:06:25 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


