プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ボーラのボディ
ボーラの塗装を剥がすといつも思うんです。
すごい良くできたキャストなんです本当。ボディラインは一歩間違えばまったく別物になりますからね、この車。ボディのスタイリングが良いのもすばらしいですが、
サイドの写りこみのヨレ方なんか本物と同じなんですから、驚きです。
maserati bora metal
ちなみに以前水色に塗った奴ですけど、
下地の仕上げが悪くすぐポロポロ塗装が剥げてしまうので…
とうとう剥がす塗装が無くなってきたので(笑
再塗装をさらに再塗装します。

ボーラもたくさん作りたいんだよなぁ~ラインナップにある水色メタリックが作りたいですねぇ。
カスタムミニカー | 2009/10/13(火) 02:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


