プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヒストリック・オートモービル・フェスティバル 2
IMGP2427.jpg
904も走ってました。1/18で製作中でちょうどいい具合に見ることが出来ました。
もちろん細部にわたって写真を撮ってきました。
IMGP2271.jpg
ロータス26R。やはりロータスは軽量、どの車もすばらしい速さをみせていましたね。
IMGP2344.jpg
んー240ZG。オリジナルカラーが美しかった。
IMGP2366.jpg
スカイラインとZはマシンによって速さが異なるのも面白いところ。
IMGP2009.jpg
サルーン系のくるまの中でもかなり速かったよ。
IMGP2396.jpg
たぶん432で、かなり高音でした。240とエンジンが違うのがよくわかった。
昔高速道路でこの音を聞いたことがある。あれは432だったのね。
この車両の音が一番印象的でした。
IMGP2360.jpg
ブガッティのタイプ37!!
まえから走っているところを見てみたかったのです。
が、1週でピットへ帰っていってしまった。まぁハコスカやポルシェと共に走るのは厳しいな…

IMGP2361.jpg
くー、かっこいい。
IMGP2416.jpg
904素敵ですねやっぱり・・・
IMGP2022.jpg
Eタイプライトウェイトですね。
そういやぁつくり途中のこのカラーリングのがあるんだよな・・・
6気筒の音でしょうか。これも結構印象的だったな。
IMGP2041.jpg
リスタージャガーもその音。ジャガーの音なんでしょう。
車・イベント | 2009/10/27(火) 19:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


