プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヒストリック・オートモービル・フェスティバル 3
IMGP2404.jpg
こちらも超スピーディなジネッタ。フロントエンジンのG4、ミドシップのG12どちらもいい活躍。

IMGP2450.jpg
G4クーペがワークス・サニーをオーバーテイク。
実はサニー、いかにも良く回るって感じで気持ちいいサウンドが楽しかったです。
IMGP2413.jpg
大好きなベルトーネデザイン308GT/4
このホイール!しかも黒!音も最高!
ただ、クラシックフェラーリが少ないのが、とても寂しくも思えましたね。
IMGP2424.jpg
いいなぁ~。
京商の308、サイズが大きくないですか!?
IMGP2421.jpg
そしてもう1台のベルトーネ
初期型のバンパーにシュノーケル・エアインテーク。ホイールもカンパニョーロだったし。
僕のベルトンというHNの由来がこれでした。
IMGP2252.jpg
うぉ~、Eタイプのレースクーペだ。
これはもうオリジナルとは明らかに違うフォルムが戦闘的な感じでいいんですよね。
こうしてみて思うのが、日本はイギリス車が活発なイメージであると言えることです。
IMGP2422.jpg
全体的なイメージをそのままに、G12はミドシップなのが特徴ですね。
この青が綺麗でした。
IMGP2449.jpg
G12ではこれが速かったかと思う。
IMGP2486.jpg
かなりいい線いってるボルボP1800。
綺麗な形してます。
IMGP2462.jpg
とても雰囲気が整っていてよかったトライアンフ・スピットファイア
色合いやステッカーが時代を意識した感じでよかったなぁ~
IMGP2482.jpg
パイパーGTSとスピットのサイドバイサイド!
パイパーはバじゃなくてパね。
前から知っていたけど、こんなに速いなんて知らなかった。
IMGP2439.jpg
特徴的な音で走っていくスバル1000。こうして今でも走ってくれているのはありがたい話。
しかももう1台きていました。
IMGP2493.jpg
BMW2002はこれだけでした。
丸テールでかっこよかったよ。
IMGP2349.jpg
べレットとミニ。
べレットが1台のみの参加は少し寂しかったな…国産車の中でもかなり好きなものですから…
車・イベント | 2009/10/27(火) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


