プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヒストリック・オートモービル・フェスティバル 4
IMGP2710.jpg
ほとんどのレースに出場するほど快調だった62は、その爆音と速さで大人気でした。
この車は窓のあたりしかヨーロッパであったことを確認できないところが面白いですね。
IMGP2345.jpg
バブルトップのアバルト。こんなに小さいのに存在感もレア度も高い1台です。
IMGP2638.jpg
2台もいた!
レコルトモンツァですね。走行中オーバーヒート気味で最後まで走れなかったようです…
IMGP2619.jpg
904いれば906もいる、すばらしい。
すごい低かったです。906もはじめて見ました。
IMGP2505.jpg
ロータス26Rのシリーズ2。このレースではだんとつトップでした。
ちなみにシリーズ2はライトが固定式なんですよね。
IMGP2580.jpg
MG1100。綺麗なカラーリングですね。ホイールもいいです~
IMGP2496.jpg
ヒルマンインプです。
珍しく?うまくピントが合った。
IMGP2489.jpg
ヒーレー3000のレースカーものすごくかこよかったです。ハードトップレーサー、いいなぁ。
そういえばハードトップもつくり途中があるんですよ。作らなくちゃ。
IMGP2552.jpg
ヒーレーといえばこれがEタイプとすごい激戦を繰り広げていました。
最終コーナーでリードしていたヒーレーがスピン!するも、次の週にはEタイプの前に立つという凄技。
IMGP2699.jpg
ロータス23は、ルマンに出場できなかったのですが、あまりに速かったからフランスの陰謀で失格になったとか、いろいろ話がありますよね。
しっかしやっぱり速かった。
軽量は最高の武器ですね。
IMGP2397.jpg
ハコスカも多くが出場していました。走り終えたハコスカのリア周りは、マフラーで黒くなっていてよくも悪くもかっこいいとしか言いようがありませんよ。
IMGP2733.jpg
62と人気を二分していたシェブロン。
タイムもトップクラスでした。
車・イベント | 2009/10/28(水) 00:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


