プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
みやげばなし
だいたいの車の紹介が済みました。
お買い物も少しはしましたが、出店数が少なかったような気もしました。

が、またひとつ思い出が出来ました。
IMGP2601.jpg

かっこいいなぁと、47GTの写真を撮っていたら、近くにBOW。さんが・・・
勇気を振り絞って話しかけてみることにしました。
そしたら47GTに座らせてくれました。もう嬉しくて涙が流れました。
余計なものがない内装にmphのメーター。これが小学校の頃夢見た47GT。
なぜか夢がかなったような気分です。
IMG_1428.jpg
サインも貰いたいが紙が無い!他に何か書くものは・・・
と探し、SACHIOさんからナンバープレートをいただいてサインを書いてもらいました。嬉しくてうまく言葉にできませんが、とても嬉しくてしょうがないです。
すっごくかっこいいです!もう凄く嬉しい。サインを人から貰うのも初めての経験です。
ナンバープレートの上というのは偶然のおしゃれで、とても大事にしています。しかもペンがなくて隣のお店にまで借りに行ってしまいました…

IMGP2677.jpg
BOWさんが描く絵がとてもすきなので、こんなふうにして会うことが出来たことに感動しています。
並んで記念写真を撮ってくれたり、忙しいなか本当にありがとうございました。
車・イベント | 2009/10/30(金) 17:49 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんなときに限って色紙やマジックって無いもんですね。それにしてもSACHIOさんからは素敵なサインボードをいただきましたね。Bow。さんに出会えてしかもお話もしてもらえるなんて(きっかけを作ったのはベルトンさんですが)まるで自分のことのように嬉しいです。
2009/10/30 金 22:58:36 | URL | GTA #-編集

GTAさんどうもこんばんは!
紙が無い、じゃあよくあるミニカーのケース…
しかしそれではなぁと、考えに考えた結果でした。ペンが無いのはさすがに顔を青くするように絶望的でしたね(笑
こうして完成したものをみていると、文字や車の配置などにこだわりを感じました。

本当に行ってよかったです。このことをどうに文にまとめようかすらろくに考えられませんでしたが、喜んでいただけてなによりです。
2009/10/31 土 01:06:58 | URL | ベルトン #-編集
うわあ、これはうらやましい。
Bow。さんの絵、大好きなんです。
文章もいいですね。
「SCRAMBLE EGG」と「毎日が単独飛行」って本を持ってます。

よかったですね。
私もBow。さんにお会いしたいです。
2009/11/05 木 00:35:40 | URL | as800e #-編集

どうもこんばんは。
これはもう嬉しくてたまらないです~。
自分も、BOWさんの絵が大好きで、自分の絵も影響を受けている部分が大きいです。

絵のほうでも尊敬していた方なので会えたことがとても嬉しかったです。
絵についても話したかったけど気持ちが上がって多方面にお話をすることが出来ませんでした…
2009/11/05 木 21:16:43 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


