プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBM2009 1
今年のFBMはなんと土曜日が学校、午後からの参加でした。
よって恒例行事の夕方流し撮り集はそれほど数多く残すことが出来ず、また父に借りた一眼レフを精一杯の性能を引き出せなかったので少し心残りです。

最初に載せる写真は今年のベストでしょう。
IMGP3224.jpg
しかし偶然撮れた物とは不思議なものがあります。
動いているものはこのDSだけでなく、自分の乗っている車も30km近くの距離で走っていたわけですから、ピントやぶれ方が車体に合っていたのは奇跡に近いです。

狙って撮ってもなかなかうまくいかないのに。
大きいサイズにしてありますから是非見て~


しかもこのDSがなんとオリジナル塗装のすばらしい車であったことは、このときはまだ知りませんでした。
IMGP3050.jpg
205やAX、サンクなどといったフレンチホットハッチも消えかかってきているのは事実です。
なんでもあんなに走っていた205が部品供給が途絶えてしまっている状況なのだそうです。
名車であったはずの205がこの行方では、近い将来自分の家の306がどうなってしまうかが想像ついて怖いです。

そもそもホットハッチって言葉も、106以降聞かない気もします。
IMGP3053.jpg
シングルナンバーの11CV、しかも豪華版のノルマル
ノルマルは全長が延長され、後席がよりゆったりとした空間になったらしいです。

IMGP3052.jpg
高原なので、すごいいいところです。
このとおり、2CVを2台並べれば余計に風景が引き立ちますね(笑

フランス車系 | 2009/11/04(水) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
日曜日には、タイヤショップのチラシ配りをお手伝いいただきありがとうございました。
おかげさまで、ショップへの問い合わせもぼちぼち増えている様子です。
2009/11/04 水 20:30:40 | URL | カントク #9enIUaYc編集

どうもこんばんは。
チラシ配りも、受け取ってくれる人、そうでない人、いろいろ居たのも経験のひとつになりました。
しかし来ている人たいがいはいい人で、
声を掛けて渡せばありがとうと行ってくれる人も居ました。駅前の配りではそうは無いんじゃないかな…

ショップの問い合わせが増えてきているのも嬉しい話です。がんばった甲斐がありました。
2009/11/05 木 19:19:05 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


