プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBM 09 5
IMGP3546.jpg
とってもクールな顔つきのアローラ~
この大きさとかもすごい評価対象ですね。
ほしいかも。。。

IMGP3548.jpg
今年はうそみたいに台数が少なかったA110・・・
自分がみたところ2~3だいいた程度のように感じましたが…
110はフランス車の中でも少ないスポーツカーだから来年楽しみにしてます。
IMGP3450.jpg
8ゴルディーニも少なかったかな。
この室内!スポーティそのもの。
IMGP3439.jpg
2CVベースのティヨール・タンガラは、日本でも数少ない貴重な車です。
洒落たジープといった感じで面白みがありますが
残念なことに今は会社自体なくなってしまったそうです。
IMGP3529.jpg
綺麗なシャンパンゴールドのDSpallasです。
この色のDSを見ると近所おいてあったDS23の事が心配になってきます…
あのままじゃ錆がどんどんひどくなるな・・・
IMGP3581.jpg
見事な快走っぷりの丸目のDS!!
カッコイイ!!
IMGP3595.jpg
うぉおおお!!
これは凄いカスタム!!アイディアも凄いけど、やれる技術も凄いですよね。

IMGP3466.jpg
ルノー16です。
ヨーロッパ・カーオブザイヤー受賞車であり、ヨーロッパに搭載されてるエンジンとしても有名です。
実はルノーの中の高級車という位置づけであったそうです。
ハッチバックの高級車というとフランス特有ともいえますね。
IMGP3471.jpg
ルノー8です。
色といい、ノーマルスタイルがよく決まってます。

車・イベント | 2009/11/09(月) 19:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


