プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBM 買い物編 ②
個人の人からの買い物・・・・
なんとまたまたビッグスケールを。
IMGP4072.jpg
SMがまともな値段下のに対し、こっちはいくらだったと思う?
ひやかし半分で値段きいたら1500円だって言うんだよ。
安いというか破格だよね!
即座に買って帰ってきました。いやー、よかった売れてなくて。
IMGP4073.jpg
ソリド 1/18 シトロエン DS 19
バンパーにオーバーライダーが装着された63年式。
色が…色がコピー用紙の様に真っ白…(笑
IMGP4074.jpg
車高を上げたところ。
シトロエンのビッグスケールはみんなこの車高調整が出来るという、形だけではなく触れて遊べるというスゴ物。
色は他に銀もあるけど…

・・・・安かったしこれをレストアベースにしようと考えてます。
色々なところのディテールアップと共に、クリームイエローみたいな感じの色を塗ってあげたいです。
IMGP4076.jpg
バンパーの斜角が少し違いますが十分雰囲気のあるリア周り。
惜しいのは色だけですよね。
色はほとんど黄色系で確定してますが、たくさん探してみる予定です。
IMGP4077.jpg
多分ノレブ製の猫目をみなれてしまっているから少しチープに見えてしまうんだろうけど、
かなり造型がいいです。ライトの下の穴も穴になっています。
IMGP4079.jpg
開くところはここだけ!(笑

904のレストアが完了したらこのDSを改造する予定です。
んー、これからが楽しみな非常に良いレストアベースだと思います。
フランス車系 | 2009/11/15(日) 18:01 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 日 21:36:20 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


