プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBM買い物編 ⑥ warpath
不漁のFBMとなってしまったジャンク市だけど、ないわけではない。
今回もカッコいいミニカーを仕入れることに成功した。
warpath.jpg
ホットウィールのなんとレッドライン、しかし香港製なので70年代ものだと思うけど、ただ手にしていただけでカッコは気にしていなかった。C111に似たフロントデザイン。
しかし帰ってじっくり見てみると意外とカッコいい。
warpath (1)
warpathという車名が入っている。
ウェストラインから窓の形が非常に好みのデザインでした。サイドにはキャラクターラインが入ることが無く、シンプルながらもいい形。
リアのテールランプまわりはアメ車の雰囲気がよく出てるし、ここにメッキの横線モールを入れてあげるとすごい良さそう。
実在しないようですが、非常に気に入ったので是非レストアしてやりたいです。


アメ車系 | 2009/11/22(日) 18:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)

これ、実車が存在しますよ。
http://www.conceptcarz.com/vehicle/z1750/AMC-AMX-II-Concept.aspx
2009/11/23 月 22:31:41 | URL | ワイキキ #aenvJJGQ編集

あ!ありがたい情報です。
なんとなくお気に入りリアがAMCらしい奇妙な形をしているなぁとは思っていましたが、なんかうれしいです。
こうなるともうばらしちゃったのでこれを再現するしかないですね。
なんだか楽しくなってきたです。
2009/11/24 火 01:59:51 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


