プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
037rally
037rally1.jpg
なんとか引渡しの前日に仕上げました(汗
京商のLancia 037 rallyです。
京商のものをプチ改造を施したことがありますが、そのときから塗装の厚みで惜しいことにモールドやルーバーが埋もれてしまっているのが残念で仕方ありませんでした。
rally037custom (2)
再塗装を実行に移すことにしたのは、この後姿を見たときです。このルーバーが、埋もれてしまっているのは037のミニカーとして特徴を失いかけていました。
もう必死に穴あけをボディにしたんでしょう、この頃のラリーカーらしい部分で大切なところであります。
また、エンジンルームを華やかに色挿しをしてあります。ここは、
ノーマルカーの画像が少なかったので車種によっての違いが多く、探すのに苦労する場面でもあります。
rally037custom (1)1
車体の形状が凄くて磨きだしが不完全なのが欠点ですが、
80年代らしさが増したように感じます。ホイールも澄み入れをして重厚感をだしました。

カスタムミニカー完成車両 | 2009/11/27(金) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)

昨日はありがとうございましたー
ところで、クルマん中にミニカー忘れてましたよ
魔女のルノーと京商2台。
どうします?送りましょうか?
2009/11/29 日 13:10:32 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもこんばんは。昨日は助かりました。
おかげさまでお小遣いをフルに使用することができました(笑

あ!やっぱり忘れ物が…
今度お会いできるときに一緒に持ってきてくれるとありがたいです。急ぎませんので…
すみません。
2009/11/29 日 20:58:46 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


