プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お台場 スワップミート
naoさんのお誘いのイベントです。どうやら自動車系のフリマということで、超楽しみ。
朝は4時半に起きて、出展側のSACHIOさんのDSに便乗してお台場まで超特急します。
citroen ds20 blue poly (1)
日の出が非常にきれいです。
citroen ds20 blue poly
いい色です。
カラーリングは有名な方がチョイスした色で、内装まできれいに張り替えられています。
コノリー製なんだそうですよ!

さて朝ぎりぎりに着き、このDSをピカピカに磨き上げ、出店開始です。
せっかく超こだわりの磨き上げだったのに、残念ながら並べたときの写真を撮り損ねました。
が、ギャラリーの反応がとてもよくて自分もなんだか気分がよくなってきました。
porsche 914 ats
出店車の1台、914です。超カッコいいホイールはATS製、とてもいいマッチング。
色も好みです。

朝食は大好きなタコスのライス版タコライスを売っていたので食し、自分の家で作るタコスの上達につなげようと考えていたり(笑


昼は今までやったことがなかったホビーラジコンを思う存分naoさんに遊ばせてもらいました。
んー、高くてとても無理な趣味だったので、いつかは・・・と思うんですが、
なんだか実際にやってみると超面白くて今すぐ買いたい気持ちにすらなってしまいました。
abarth 700s spark (2)
今回一番のお買い得は初めて買ったSPARK製のミニカーです。
定価は7000円近くするとても高いミニカー、自分にはとうてい買えないもの…
なんとフロントの窓枠が取れかかっているを理由に、1000円という超お買い得プライス。
買うか買わないかかなり悩みましたが、車種も非常に大好きなアバルト。
窓枠は外れているのも、直すのに大変そうですが見ているうちにやってみたくなりました。
abarth 700s spark
フロントの窓枠のはずれ具合がわかりますか?これだけでジャンク品なことは確かですがすごい安いです。人件費を考えるととても採算合いませんよね。
じつはちょっと前にこのミニカーを見て、とても気に入ってしまったんです…
値段的にあきらめざるを得ないものだったのが、
こうして手に入るのは非常に嬉しい出来事でした。
abarth 700s spark (1)
アバルト好きでいながら詳しくなく、特に車名に弱かったのですが、
今回買った車はABARTH 700sというモデル。
'62ルマン24h出場車らしいです。
窓枠が直った頃には細部のディテールを詳しく乗せるつもりです。
これが、自分のカスタムミニカーの参考にもなるすばらしい出来栄えで、見ていて楽しくなります。
ford corsair
naoさんにいただいたミニカーです。ロンスターのFORD CORSAIRで、
バリバリジャンクのピラー折れ品です。
もはや再起不能、自分は結構好きですが、かなり稀に見ぬひどいデザイン…(笑
しかしこれが、イギリスチックな感じで。
だけど、アメリカンフォードの某車種風に改造できそうだ!早速改造計画進行中。

naoさんには帰り家まで送ってもらってしまいました。
帰りがけにtamtamという店でミニカーを物色したり非常に楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。
車・イベント | 2009/11/29(日) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)
楽しかったみたいで御同慶の至りです。
ただ、翌日曜日の方がずっとお店の数は多く、どうせならそちらの方が良かったかな?

DSを磨いてくれてありがとうね。
また何かイベントがあれば乗せていってあげるよン♪
2009/11/30 月 17:43:37 | URL | SACHIO #-編集

どうもこんばんは。
えぇ!日曜の方が多いとは不意を撃たれてしまった…まさかそんなこともあるんですね。
土曜のがいいものがあるに違いないと踏んでいたんですが…

DS磨くの楽しかったです。
また磨く機会があったら???
よろしくお願いします。
2009/11/30 月 18:35:56 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


