プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
熱いはトミカ?
honda crx tomica (1)
これもイベントで買ってきたものです。つい最近の発売ですが、
自分少し忙しくて(笑
お店に行っている余裕が無かったんですね。
そしたら案の定売り切れで、イメージカラーの赤を買い逃してしまいました。
が、黒が手に入ったのでとりあえずよし。

んー、懐かしいです。
自分の家の車はワンダーのSiだったので、このホイール、大きさとか顔つき…
非常に懐かしいです…
いまでも2年に1度くらいは見ますが、ワンダーもバラードも超レアですよね。
honda crx tomica
ミニカーはとてもよく出来ています。
この調子で左ハンドル、あと後期…(笑
いや、シビック製品化してくれ!


トミカなのに非常に熱いミニカーです。
このヴィンテージシリーズ、来年3月にはとうとう外車のナロー911s、912警察仕様の製品化が控えているようですよ!!!!
外車にまで進出は驚きです。
国産旧車 | 2009/12/04(金) 16:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。私もバラードCRXは好きです。一台欲しい・・・。赤いCRXを見ると、少しザガート入っている感じがします。当時のPSYSのCMも良かった(知ってますか?)。
2009/12/04 金 20:21:16 | URL | GTA #-編集
どうもこんばんは。
一台だけ、見たことがあるのですが、その車体もどこか行ってしまいました。
不動車だったので、部品鳥になってなければいいのですが…

あ!たしかに赤いのを見るとザガートらしさがあるかも知れませんね。
嫌味の無いウェッジシェイプとか、角の出し方がSZにも通ずるものがありますね。

CMのことは詳しくは知らないのですが、うちに父がシビックかそれともCRXか悩んでいたのか、当時の雑誌がたくさんあります。
シビックの方も音がとてもよかったのを覚えています。あー、もう10年も前のことです・・・
2009/12/04 金 21:24:58 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


