プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
F40の改造
ferrari f40 engine
今はそんなに好きという車じゃないんですが、むかあし幼稚園の頃マジで好きだった車がハコスカとF40でした。

まあそんなのはいいのですが、
自分のじゃなく人のものなのですがエンジン彩色をお願いされたので、ちょっとやってみました。
ferrari f40 engine (1)
エンジンの出来がいいので塗るのは簡単ですが、車の車種的に銀パーツが多くて、構造が目立たないよね、
という感じでしたが、実際に各パーツごと材質が違えば色も異なるのが事実です。
ferrari f40 engine (2)
真ん中のスリッドの入ったパーツは銀に白を混ぜて塗るとこうなります。通常の銀とは異彩な存在になってよいです。
シートもレッドを絵の具塗装しました。
エンジンはやっぱり見せる車だけあって見栄えがいいです。F40のエンジンは調べればちゃんと資料もありますし、
ぜひやってみるといいですよ。でも、車種ごとにモディファイ、なんか京商オリジナルの物体なんかが後ろ真中にあったりしますが・・・
幼稚園の頃に買った1/18ブラゴのF40も参考になりました。

ferrari f40 engine (3)
一応車高も変更してありますし、ホイールも更に澄み入れを施してあります。
が、肝心なボディが何か似てない…リアなんか見たくないくらい似てなかった(笑
やるとなったら再塗装までいっちゃうのでここらで切り上げるのが一番無難ですね。

カスタムミニカー | 2010/01/06(水) 01:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


