プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
深リム
maserati kh c
うん、以前完成したカラーボ・カムシン。
そのまんまだ(笑

いや違う、じつはね、リアをリム加工したんですよ。
よくみるとホイールの大きさ違うでしょう?
リムの外側を丁寧に削った後適当な大きさにきったアルミ缶を巻きつけて作ります。

言葉で言っただけでも恐ろしい製作過程ですが暇人はこれを1時間かけて作りました。
まあこの車にならいいんじゃない?

カスタムミニカー | 2010/01/28(木) 01:38 | Trackback:(0) | Comments:(8)

最近深リムに興味アリアリです。
先日某イベントで見かけたBBS履きの廃エース、後輪だけカスタム品みたいな超ディープリムで驚きました。
たぶん元々ダブルタイヤのバン仕様か何かで、必然的にそうなってしまったんでしょうが…
しかしこのカムシン、カッコイイですね
自分も車高だけでも真似てみようかな

ところでベルトンさん、コレ行きます?
http://www.jcca.cc/event/2010/newyear/index.html
2010/01/29 金 03:02:10 | URL | nao #DR5k3gzs編集

深リム…
いいですね。ヤンチーなのもいいけど、適度な深さでバランスをとるのが中々面白いkもします。廃aceカスタム最近多いですね
あの新しい廃はアルファードとベース一緒ですか?

後ろに向かって線があがっていくカムシンですが、あえてリア下がりにするのがなんとなく気に入ってます。是非真似して(笑

あ、ニューイヤーM。。。
いいですね。
悩やませてください・・・
2010/01/29 金 23:12:31 | URL | ベルトン #-編集

もし行かれるなら、送り迎えしますぜ
なんとなく実車イベントは、一人だと寂しいw
2010/01/30 土 10:39:28 | URL | nao #DR5k3gzs編集

もしかしたら券が手に入るかも…
今夜券が届くと思うので、
明日いくつもりです。

送り迎え・・・ありがたいです。
naoさんの家の近くの駅まで電車で行って、
そこから自動車ってどうでしょうか?

あ、ギブリ作っておこう。
2010/01/30 土 13:49:42 | URL | ベルトン #-編集

どもども、了解です
どの辺りまで来れそうですかね?
JR?小田急?
時間共々、そちらで指定しちゃって下さいです。
2010/01/30 土 14:48:50 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもお願いします。

いけそうな所、JRの方が近いかな?
小田急どちらも使えますが、

平塚-藤沢あたりぐらいならいけます。
2010/01/30 土 21:28:47 | URL | ベルトン #-編集

それじゃあ、平塚までお願いします
北口の7-11前で。
時間は6時半くらいでどうですかね?
2010/01/30 土 22:27:39 | URL | nao #DR5k3gzs編集

あ、わかりました。

それと、なんとですね、券が2枚降ってきました(笑

ということで券は買わずにすみそうです。
2010/01/30 土 22:37:32 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


