プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
CitroenSM1/18
citroen sm 118 gend (5)

citroen sm 118 gend (2)

citroen sm 118 gend (6)


citroen sm 118 gend (3)

citroen sm 118 ge

citroen sm gend2

なんだか買ってしまいました2台目@NEWYEAR…
値段もかなりいけてて、これはネットでは買えない値段、というわけで。GENDARMERIE仕様ですが値段を考えればリペイントも有りだし、なんて思ってたんですが、めっちゃくちゃこの仕様が勇ましい。
リペイントなんてとんでもない、色も大好きなbleu de breganqon
すばらしい。白はフロント下が厚くみえたものの、色が見事緩和させてる。

寒い中震えながら白熱球下で撮影したので、疲れた…

sm citroen
買えないから写真だけ・・と撮っといた売り出し中の写真(笑
まさかこれを買って帰るなんてなぁ(笑


fideral mork シトロエンSM NOREV1/18
SM1/1対1/18
FBM 買い物編① ノレブ シトロエンSM
Citroen | 2010/02/03(水) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)

いつも拝見させていただいております。こちらには初めてのコメントです。 私もニューイヤーの会場にいたのですが、あのフリマコーナーに出ていたSM、ゲットされていたのですね!「ベルトンさんが好きそうなモデルだな~」なんて、勝手に思っていました。(笑) ちなみに、私も同じ場所でペニーのフィアット850を入手しましたよ!
2010/02/04 木 15:45:51 | URL | きんとん #-編集

なんと!
・・・ではなくて、こちらでははじめまして(笑

ニューイヤーいたんですか!
このSM見たんですね(ビックリ
たしかにお店の人は「これに目をつける人は多くいたから買って正解だよ」なんていってました。買ったのは見てから大分時間をかけてからですから、売れなくて良かったです。

ちなみにペニーの850も、お!てな感じで値段を聞くところまではいったんですが、
結局別のお店で同じ値段をかけてポリトイのギブリ買いました。

いやーいい買い物だと思います。

2010/02/04 木 20:26:50 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


