プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Alfaromeo Giulia SS
alfaromeo ss (1)
naoさんから頂いた、とても貴重なpenny,alfa giulia ss
no/28 itakly,1/66

すばらしい曲線を描いたコクピットも、ウィンドウパーツで損することなく綺麗につながってます。
こんなに良く出来たミニカーが、昔イタリアにあったのか、とpennyを手にすると思います。
今の京商が、いずれはこうなるのか、それとも違うのか。

どちらにしてもこの枯れた姿にはならないでしょう…
古い遺跡を前にしてるような気分
alfaromeo ss (3)
しっかりと実車どおりに円形状のオーバルシェイプが美しい、小さなライトにはダイヤカットが埋め込まれていました。
alfaromeo ss (2)
いろいろな場面でお伝えしたくなるミニカーだ。。。
ジャンクなんて言葉を一切忘れてしまう、というかこの状態が似合いすぎててね。。。
どこまでも丸いリアウィンドウ、宇宙船のような形。

もしそこにpennyがあったのなら、迷わず手に入れることをお勧めします。
いまや海外では高価なものの一種、その理由はこの雰囲気にあるのでしょう。
何故か集めたくなる、不思議なミニカーなのです。

ミストラルやセブリングもラインナップにあるし、イソ・リボルタもあるんですよ。
エンジンの彫刻も果てしなく細かいし、もし機会があるんだったら欲しいものです。
alfaromeo ss
とても貴重なミニカーをありがとうございました!

イタリア車系 | 2010/02/04(木) 14:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


