プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
7レースカー
大分前に製作去年作ったもの。兄の誕生日にいいかなとか思って速攻で製作して家に帰ってくるまでの短時間で完成。
セブンが好きだそうです。なのでセブン
lotus 7scca (1)
やるならレースカーでしょう、ケーターハムにするには時間が必要、チマチマノーマルのディテールアップもどうかと思うし;;;
というわけでこの車のために取っておいた1/72スプリンター(あえて何とは言わず)
のホイールを使用
しかも本国のレースカーじゃなくて
lotus7scca.jpg
あえてハズシ技のアメリカ系レースカー(多分SCCA系
ホイールはリムを残してホワイト、ここが大事、よくわからないが重要なのだ。しかもハの字でね。
レーシングスクリーンにレッドステアリングは当然として、スタイルを崩すわけにはいかずロールバーは未装着。
リアのタイヤラックは外した後穴埋め代わりのゼッケンサークル。これかなりいい仕事してない?(笑

個人的にはよくあるマフラーではミニカーの個性が出ないのでデュアルマフラーを短めにして灰色に塗装。
アメリカンな、小さな車に似合わぬほどでかい人間が乗って、ラグナセカの
レースをする風景が思い浮かべばいいがね。
カスタムミニカー完成車両 | 2010/02/10(水) 01:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


