プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Fiat850coupe
fiat 850coupe (1)

fiat 850coupe (2)

fiat 850coupe

fiat 850coupe (4)

fiat 850coupe (3)

んーかっこいいですねぇ~
850クーペです。フロントもリアもプレーンな表情なのは初期型でしょうか、水色の入った白系の色が綺麗で、とても綺麗に乗られてる車でした。以外と何度か見る機会はありましたが、こうしてちゃんと見るのは初めてです。
カッコいい。この窓枠の小さくてもちゃんとクーペしてるのが良いんです。
こんな感じの小さいクーペにも憧れがありますが、いつか乗ってみたいですね。
イタリア車系 | 2010/02/11(木) 13:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


