プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
car trailer
car trailer (1)
やっぱり必須アイテムだよねー、カートレーラー
マジョレットのを見て、写真を見て、車体を載せるものを作りました。

プラ板とアルミ板の組み合わせ、フレームはアルミのL字に折り曲げたものなので結構強度はあります。
L字の部分に穴を開けて、車輪を通します。本当は4つ必要ですがとりあえず2つで様子を。
car trailer 2
こうして遊ぶのです。
これを作るのにだって1~2時間ぐらいかかったように思いますが…これだってまだ塗装やタイヤの所のフェンダーをつけなきゃいけないので先は長い。

にしてもさすがにおもしろいですよ~
引っ張って遊ぶのです。ちなみに車輪は回転しないようにしましたが、一応引っ張ればついてきますよ。
カスタムミニカー | 2010/02/26(金) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ベルトンさん こんにちわ
これ・・・欲しい!!
積載車ってやっぱ欲しいですね!
トラック系を入手はしているけど中々手が動かなく・・・
2010/03/01 月 18:17:10 | URL | ちっちくん #-編集

どうもこんばんは。

これは…たぶんちっちくんなら簡単ですよ!!寸法が大事なので、僕の不得意なところです。

DSがこれを引いて走ってる姿を再現したくて…
まだ未完成なのにたくさん遊んでいます(笑
2010/03/02 火 01:11:12 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


