プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
1971 クーダ440
以前naoさんに頂いた、1971年式のクーダです。
ねじ止め式だったので、許可いただいてホイール交換を早速してみました。
1971 440 cuda
前から欲しかったのは完璧なクーダです。
アメリカのモデルは大雑把なものが多くて、中々思うものが買えません。
HWのようなおもちゃって割り切ったものならいいんですけどね・・・

1971 440 cuda (3)
ホイールが大きくて太いので、少し腰高なのが目にいってしまう、のはいつものアメリカ製だからなんですが。
しかしながらボディフォルムバッチリ!!!

なんてカッコいいクーダなんだろう、かなりいい線いったカタチしてます。
イメージにぴったりです。
1971 440 cuda (2)
ホイール変えるのに何の加工もしてませんからノーマルにも戻せますが、しばらくこの状態で気に入っています。
京商のホイールです。タイヤ/タイヤハウスとの間の具合、車高もちょうど良くて、加工無しなのにぴったり行きました。ちなみにこれでもオリジナルホイールではないので、少しの妥協は入ってますけど、
かなり雰囲気がイメージに近いです。
1971 440 cuda (1)
1971年式のみの4連ランプ、そしてテールランプ…なので人気はひときは上がるモデル。
なかでもビッグエンジンの440はコレクターズアイテム。この車にはシェイカーフードがボンネットを破ってきていませんが、71年の440は生産台数も少ないので本当にレアだと。
70年式のフェイスもいいんですが、ナッシュ好きには71年もいいんだよねぇ。

naoさんありがとうございました。
アメ車系 | 2010/03/15(月) 18:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。