プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スパイダー1750
alfa spider 1750v
色は・・・
クリームイエローだ。決して鮮やかじゃない。
イエローの割りに主張が弱く、落ち着いた色に仕上がりました。

シートカラーは色をつけぬほうがいいかもしれませんね。
ちなみに理想は黄緑が強いクリームイエローだったが、実際塗ってみたら赤系だった。
うーん。また機会があればね。
ちなみに仕上がってないままのデュエットはどこ行っちゃったんだ???

alfa spider 1750v (1)
後ろのビンはアマレーナ・ファブリというイタリアのシロップ漬けで、結構おいしかった。
ビンに書いてある絵柄の通り、毒々しいくらいに甘く、洋風お菓子が苦手な人には絶対無理だね(笑
ただ、チェリー系は好きなので僕はいいと思うんだけどね。
値段も高900円近かったと思うので、もう買わないと思う。

カスタムミニカー | 2010/03/15(月) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
アルファって言ったら「赤」って感じですが、自分はひねくれているので赤以外の見るとかなりグッときます!!
2010/03/15 月 21:41:19 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは。

アルファ=赤はそろそろ終わりそう!?
昨日見たジュリアもイエローオーカーだったし、そろそろ楽しみなカラフルアルファな日本になりそうです。
やはり向こうのカラーは綺麗ですので、いちはやくそれが来る日を待ち遠しくしています。
2010/03/16 火 02:14:34 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


