プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
丸目のパラス
DSである・・・今日はとうとう醍醐味シート様の塗装が完了した日で
パラスだからシートは皮もありですが、僕は布生地のほうが好みかな。

いやぁ忘れもしないマスタードの内装の布…!!
それはシトロエンのオリジナルの生地で著作権もあって、リプロが出せないんだって。
触っただけでわかる、布の薄さときめ細かさ、座って大満足のDSシート。
高級家具買ったつもりでテレビの前に止めておけば一石二鳥であろう・・・・
citroen ds nice
やはり印象的なのは後ろから追いかけているときのこの姿勢です。
前に向かって伸びていくラインがいつみてもいいです。

窓作らなきゃいけないんでまだまだ出来上がりまでは遠いです。
カスタムミニカー | 2010/03/23(火) 18:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702