プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2灯を4灯へ??
citroen ds19 4
オートピレンのシトロエンDS、1/43です。
たしか、100円かタダです(笑

いいでしょー、こんなに安くて買えちゃうんだから、ジャンクってのはお買い得もいいところだよね。
色も綺麗だし、どことなく誰か知った人が乗ってられるDSの色によく似てる。


が、どうもバンパーの形をみると2灯モデルのものだし、なんだかそう思ってみるとフロントライトのあたりもおかしい気がするよね笑
でも、古いミニカーなわけだし、愛嬌あっていいんだけどね。
DS23という表記のところもなかなかじゃないか!!笑
DS19改23ですか・・
日本のプラモに良くあるヨーロッパシリーズ2改スペシャルみたいな感じでしょうか・・・笑
citroen ds19 4 (1)
ミニカー作ってばっかりで、こうして買ったものも何も紹介してないよね。。。
なんだか紹介するってのが上手く出来ない(仕方を忘れた。)見る目がなくなった、語れなくなった、
なんだか良く分かりませんが。、
京商のミニカーだって買ったりもするけど、
いや、なんか載せるのが苦労なんだよねぇ・・・笑
というか京商のダブりものなんていうのは載せる必要性を感じなくて(笑


ということで、
ぼくはすこし土日といなくなるので更新止めちゃいます・・・

ではまた。
Citroen | 2010/03/27(土) 02:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702