プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリマ
cit23ie ds















cit23ie ds (1)
9時ごろ帰ってきました。車フリマにてDSを展示するので、同乗で名古屋まで!!
シトロエンDS23IE、たぶん1973年式
色はターコイズやピーコックが近いかな?

飾るので今回も朝早くから行き、DSに乗っていきます。
フロントより更に素晴らしいリアシートで、旅は200kmくらいあるものの何の苦もありません。室内だって今の車にはない開放感と広さです!!
名古屋についたら車を適度に綺麗にします。で、飾ります。

あ、フリマなのでもちろんミニカーや自動車パーツがあります。



kyosho328 junk (1)
京商のジャンクがありました!これは嬉しい、このはがれ方はお子様が遊ばれたようですね。
トミカなら塗装無くなってたと思う。対象年齢は高いけどホットウィール並みの塗装の強さだからね。

カスタムする人であるなら、このジャンクというたいへん良い素材この上ないとおもう。
新品改造するって、意外と人目気になることもないことはないし、
ねぇ。


ジュリアなんて最高の素材だよね!バンパーレスはレーシーでこれまた良し。
いずれ綺麗になって帰ってきます。
kyosho328 junk (2)
スパイダーがありました。
ちなみに全部200円だったけど、安くないんだよねぇ(笑
だってジャンクは100円という決まりがあるからね。
所詮ジャンク。金儲けにこれを使うのは流石に無い笑
kyosho328 junk (3)
や、でもこれなら買ってもいいと思うよ。
200円ね。ナナサンカレラ。突起物が多いから一番痛みが激しい気もするけど、レアカーだしね。
kyosho328 junk
M1は残念ながらウィンドスクリーンの痛みが激しく、部品鳥といった感じ・・・
ただ、M1が好きなんだからこのままとっておくのもあり。
べつに、無理して改造する必要もないからね。
く、くそ、4台で800円も使ってしまったじゃないか!笑


あ、ビックリな話だけど、他の店では、他のミニカーと抱き合わせの袋に「ジュニア1300」が入ってたよ(笑
ちなみに内容物にはジュリアスプリント、ランボなど6台くらいで2000円”
ぜんぜんおばさんまけてくんないから呆れて買わなかったが、
 どう??笑
ウィンドウの痛みはあったけど修理可能範囲だしタンポスレなかったし。
ただあんなひとにポンと2000円出すのも嫌なので買いませんでした。

あ、すみません忘れてください爆
なかった方向で。
Citroen | 2010/03/28(日) 22:52 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんばんは。DSキレイですね~今年で37歳ですか。同い年だわ(--;)俺も誰かレストアしてくんないかな。。。カレラとジュリアのジャンクいいですね~。確かに高いですが、俺もその場にいたら間違いなく買ってますね。
2010/03/29 月 22:23:43 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
あ、そうですね、同い年・・・いいですよね~、自分の同い年で思いつく車、あってもえーっと・・・という感じで(笑
デルタ91年式とか?かな??

カレラ、もしよかったらレストアにチャレンジしてみませんか~?
と、いうことで買ってきてみたんですが(笑
2010/03/30 火 01:09:53 | URL | ベルトン #-編集

こんばんは。もしよかったら…ぜひぜひです(^o^)/
2010/03/30 火 20:30:26 | URL | Dino #-編集

じゃそういうことで(笑
自分のHNをクリックし、メールにて住所をお書きいただくか、
鍵付きコメントで書いておいてくれるとありがたいです。
2010/03/30 火 21:06:29 | URL | ベルトン #-編集

こんばんは 日曜の朝にお邪魔した営業マンです。ブログ拝見させてもらいましたが、コレクションや知識はすごいですね♪ お父さんの英才教育もあって小さな頃から身近に2CVがある環境も大変うらやましいです。

免許取得も待ち遠しいですね!!がんばってください!!

これからもブログのアップ楽しみにしています。それではまた!!
2010/03/31 水 01:03:40 | URL | ムーチョ #-編集

どうもこんばんは。
拝見してくださってありがとうございます!きていただけて嬉しいです。
車に乗ることが出来ない身分のため、ミニカーの写真と、形についてしか話すことが出来なくて少し残念なブログですが…

免許取得は大学に入る前が目標でしたがかなり延びています・・・取れれば問題ないですが、学校始まるといける日が少なそうですしね。

ブログはこれからも続けていくつもりです。
よろしくおねがいします。
2010/03/31 水 01:45:16 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702