プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
京商も落ちぶれる
kyosho200-300.jpg
そうだよねー、そりゃあ叩き売りになるよ、ということで格安のミニカーを買ってきました。
台座に付いてないのでタイヤの痛みもありません。
といいつつ、趣味の範囲内の車は少ないなぁ!

やふーな場所で売ればかなり価値を見出してくれそうなモデルたちだけど、
たぶんこの叩き売りは飽きちゃったんだろうなぁといったところ。ミニカーの作りが業務的?だから??
中にはメーカーの意思や思い入れでいいものもあれば、明らかに売れ筋を狙ってくるのは少しつらいよねぇ。
あ、業務的でもカスタムにはいいよ(笑

クンタッシとミウラと2002いいですね。いや、やっぱりみんないいね。
countachlp400.jpg
買って来たのはみんなダブりで、イオタやクンタッシだけ持ってなかった。
LP400というのは、やはりいいですね。ミウラの後に出る車として、絶対いいよね。もし最初からLP500が出ていたら少し踏み外していたとも思うくらいですから…目を慣らすという意味でも。
タイヤも細い、車高もぴったり決まる、レトロさの残された部分がいいのです!色んなデザインの車があるということで、この1台は良い例ですね。

このお店では200円高くて300円で、しかもこっっそりまけてくれてたし、良かった!
2002は改造ベースにいいと思うけどバラして組みなおしたのが2台もあるのでこれは補充分です。
あと何年改造してるか知らないけど!笑
2002は2台、イオタ4台、3.5CSL5台くらいあったけど、お金が無いので独占するには至らなかった。
いや、ひとりじめは良くない。


ミニカー | 2010/03/30(火) 01:32 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ベルトンさん、こんにちは~
なんと、ランボ1やBMWの人気車種が300円ですか! お買い得でしたね~(^^)

第1弾のミウラは持ってないのですよ…
これもカスタムされるのでしょうか(^^)
2010/03/30 火 11:38:57 | URL | XDR2 #WO/m/JBE編集

なかなかよい仕入れをしましたね~。クンタッシはアニバも良いけどやっぱり400だよな~俺ら世代にはキングオブスーパーカー羽はいらないです。俺ならきっと無駄に独り占めしてたかも。。。
2010/03/30 火 20:38:49 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
ミウラは2台手に入れましたが、実は5年前改造しちゃいました。あのころはまだ普通の値段がふつうだったんだけどなぁ・・
この2台は大事にコレクションケース行きにしようと思っています。
たしかミウラはこの2台だけでした。

ちなみにクンタシとミウラとマルニは200円でした。特価!お買い毒!!笑
2010/03/30 火 21:02:48 | URL | ベルトン #-編集

こんばんは。
じつはこのイベントの出店側としての参加でしたが、人が少なすぎ!笑
2日間で来た人、数えられそうな程度しかいませんでした。そんなわけで、来た人が少しでも得して帰ってもらえるように、少し取って置いてみました爆

羽はいらないですね。スタイリッシュさを求めるなら、やはり素!
2010/03/30 火 21:10:12 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


