プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
朝、
ferrari 206gt wint (5)
うー寒い、地面に手を付けて撮るわけだから、そのまま張り付いてしまいそうだ。
ただ、朝の青の出方が素晴らしく綺麗だったので飛び起きて散歩してみた。

鼻水が流れ落ちるような寒さだ!!!!
それにしても朝は人がまったくおらず写真撮るにはばっちりだねぇ
ferrari 206gt wint (2)
朝5時ごろ、寒さがひどく
路面が凍っていた...そんなことにすら気づかずサンダルで出かけていったはいいものの、凄い寒くて大変な思いをしてきました(笑
意気込みまではよかったんだけどなぁ!!笑

夜露の水滴が寒さで凍り、葉っぱにいくつもの神秘的なガラス玉が出来上がっていました。
ferrari 206gt wint (3)
後ろの雑草はみんな氷の飾りつけ、とても綺麗、たかが街路木の下の雑草、
しばらくすれば刈取りに来るわけだけど、
しゃがんで見てみてよ、こんなに綺麗な現象もあるものかね。
ferrari 206gt wint (1)


ferrari 206gt wint


ferrari 206gt wint (6)
ぜひこのまま取っておきたいくらいに素敵なもので、
水玉が大好きなものですから。

小さい世界の森も中々いいものです。いつもならただ通り過ぎるためにある地面のはじにある雑草が、こんな綺麗に見えることもそうはありません。
そしてまた、日が出て15分もすれば氷玉の飾りはみんな溶けて姿を消すのでしょう。
カスタムミニカー完成車両 | 2010/03/30(火) 20:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


