プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メラクアバルト
アバルトのミニカーが欲しいの!!
で、なんでアバルトのミニカーって少ないんでしょう?1000TCRとか京商で出ないかな・・・
僕がすきなのはザガートの750系
merak2000abarth.jpg
で、欲しかったので、メラクでアバルトを模してみたところ。
イタリー国では2000cc以下の税金が安くフェラーリでも208、それとかディノでも206GTなどもありました。
メラクも同じくエンジンを2000ccにしたものが後半期少数売られました。その台数190台前後。
さて生き残りはいくつあると思う?
ボンネットにダクトが付いていない初期のメラクよりももっと少ないようです。僕は廉価版という車両が大好きで、この2000ccにあこがれますね。

で、そんな夢のようなMERAK2000をアバルトがチューニングした風
X1/9アバルトを参考に、OT2000を参考に、メラクにそのエッセンスをふきかけて
リアにはシュノーケルエアインテーク、2000なので後期型に同じくボンネットにグリルを付けて
アバルトなレッドに塗装して。

あとは仕上げるだけなんですが、塗装が割れてしまって、地肌がヒビで見えます。
ちなみに元車両は黄色
結局完成せぬままとなっていたのです。
カスタムミニカー | 2010/04/09(金) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
メラクアバルトかっこいいです!!

自分はモストラが1番です!!
2010/04/10 土 15:10:37 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは。
想像ではもうちょっとかこよかったのですが、やはり想像通りにくみ上げるのが難しいですね。

モストラかっこいいです!
走ってるところを見てみたいのですが激レアですから無理ですね。
TCRよりも速いんでしょうから、想像を絶します。
2010/04/10 土 18:56:24 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702